SELAN | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ビアガーデンをあとにして、次に向かったのが青山のSELAN


SELANへ向かう道中も、みんなで写真を撮ったり、お話したり、

楽しい時間になりました。


わたしの日記-F1001219.jpg


わたしの日記-F1001218.jpg


わたしの日記


わたしの日記-F1001220.jpg


こちらでもテラス席しあわせ~ラブラブ


風が気持ちよく吹いていて、暑かったけれど(笑)気持ちよかったです。


お友達はカクテルを飲んだりしていましたが、ゆーこはノンアルコールの飲み物

と、ロールケーキ(笑)


夏ばてであまり食欲がないのに、ケーキはペロリでしたキャ音譜


わたしの日記-F1001221.jpg


わたしの日記-F1001222.jpg



普段の、ランチの時とは違う雰囲気のなかで、お友達と過ごすことが出来て、とっても

楽しい時間でしたニコニコワオ


また冬に、子どもたちのスキー合宿があるので、そのときは何をする~?!なんてラブラブ

盛り上がり楽しい宴は終わりました。


帰り道、みんなでSELANから表参道の駅まで歩いたのですが、その時間もまたすごく

楽しい時間でした。


子どもが産まれてから、夜出かけるのはなかなか出来なくて、とっても久しぶりのことどっきゅん

だったので尚更楽しく感じたのかもしれません。


はぁ~アップ楽しい時間でしたドキドキ


お友達に感謝ですクローバー



                ペタしてね フォローしてね