残念なお寿司とファンケルスタンド | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

朝から、どピーカン晴れの日曜日。


お洗濯も終わって、息子くんも空手へ送り出してようやくPCタイムです。


昨日は、来週息子くんが林間学校へと出かけるので諸々の買出しへと

出かけてまいりました。


山へ行くのですが、それぞれのコースに分かれて過ごす林間学校山

我が家の息子くんが選んだコースに必要なもの(双眼鏡とかねppp)を

購入してまいりました。


ついでに、セールでお洋服もないかなぁ~と覗いてみましたが・・・目

さすが!良いものはもう全てなくなっていて収穫ゼロでしたあせる




こちらは、昨日のランチ。

おすし屋さんのランチコースなのですが・・・

ここのところ行くと「ん??」って思うことが多し。


で、今回、やっぱり「ん??」ってなったので、もうこちらに行く事はない

かなぁ~と思いました。

お気に入りだったのに、残念だわっ画ーん


わたしの日記-F1001184.jpg


わたしの日記-F1001186.jpg


わたしの日記-F1001185.jpg


わたしの日記-F1001187.jpg


昨日も暑かった~。

歩きまわって疲れたので、いつものココ(笑)


旦那さまは、お初だったのでワクワクしてて面白かった~ぷぷ


ゆーこは、いつもの青汁ミックス。

息子くんは、いつもの青汁ミックスをやめてトロピカルマンゴー

旦那さまは、山ぶどうビネガー


ファンケルの青汁ミックスは、ほんとに美味しい!全然苦くも

まずくもないのでグビグビといけます!


山ぶどうも、ちょっともらったけど、こちらも夏には良いかもチョキ

ビネガーが効いていて体に良さそうです。


わたしの日記-F1001188.jpg