頭痛とアイス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



昨晩。

また家族みんなで夜のウォーキングをしてブタ 音譜良い汗をかいて

眠くて眠くてどうしようもなくなったので・・・ネス(パジャマ)眠い。(笑)

早めにベッドに入りましたが。


午前2時過ぎから、娘っ子の調子が悪くなってしまいヨークシャテリア子犬汗何度も

何度も吐いて落ち着かない様子の娘っ子ヨークシャテリア子犬のそばについていて・・

ゆーこも明け方まで一睡も出来ませんでした。



今朝になって、よくよく見てみたら体中が真っ赤であせるアトピーが悪化

していた娘っ子ヨークシャテリア子犬ダウンでした。



アトピーがひどくなるときは、決まってもどしたり、下痢をしたりを

するので、これが原因だと思います。


ただ、少し心配なので夕方、病院に連れて行ってみようと思います。




徹夜をしてしまったからか、どんよりとしたお天気のせいなのか・・・今日は

頭痛がひどいゆーこです。


朝食も作れなかったので、旦那さまが作って息子くんに食べさせてくれました。


食欲のないゆーこが食べたものがこちらのアイスチェルシー

チェルシーのアイスチェルシーです。


濃厚な甘さのアイスでしたが、頭痛の朝にはちょうどよい甘さでおいしいチョキ糖分が

体中にいく感じがして少し元気になりました(笑)



皆さま、体調には気をつけて、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ハートラインストーン赤



わたしの日記-F1001046.jpg


わたしの日記-F1001047.jpg