ウォーキング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


三日坊主のゆーこ。

細々とですが(笑)ウォーキングブタ peb・歩数計


今日は、ペースを上げていつもより早い歩きを心がけて

歩いてまいりましたブタDASH!


ツライ・・・ってなるかなぁ~と思っておりましたが、逆でした。

気持ち良いし、楽しいですブタ 音譜


今日は、5011歩・3.1キロ歩きましたラブラブ


楽しかったけれど、今日は日差しが眩しかった~晴れ

これからお天気の良い日は、サンバイザーぼうしが必須ですね。


わたしの日記-F1001008.jpg


今日は、気になっていた神社にも立ち寄りました神社ブタ 歩く


神社の中は、気持ちの良い気でいっぱいで・・・一人だったので思う存分(笑)

深呼吸をして、良い気を浴びてまいりました音譜


わたしの日記-F1001009.jpg


帰り道に、こちらのC1000を買って、自宅に着いたらグビグビーと

美味しく頂きましたレモン


はぁ~音譜朝からスッキリ。


今まで体をしっかりと動かしてこなかったので、こうやってちょっと

動くようになったら気持ちがすごく良いです。


今日のお天気のように、気持ちの良い一日にしたいと思います顔晴れ


わたしの日記-F1001010.jpg

 



皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいませね・・・四つ葉






         ペタしてね 読者登録してね