カレーと洗濯で落ちる墨汁 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日のランチカトラリー


星占い通り(笑)カレーにしましたよ~ぷぷぷぷ


みんなそれぞれ食べたいカレーを2種類づつ選んで、美味しくナン

楽しくいただきましたハート


本日、ゆーこは、シーフードとお野菜のカレーナンをチョイスきゃはハート

とっても美味しかったです。



みんなと会って、お話をしたら凹んでいる自分が馬鹿らしくなって・・

また普段の自分に戻れて、元気がでましたグーハート


お友達のひと言ひと言が重みがあって、励まされました。

色々な経験をしたお友達から話を聞くと参考になるし、勉強になります。


これから、アッという間に夏休みwatermelon*asagao*がきそうですが・・・


大人も子どもも楽しい計画があるのできゃはハートこうやって過ごせる毎日に

感謝しながら、瞬間瞬間を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。



わたしの日記-F1000999.jpg


こちら。

お友達に教えてもらった洗濯でおちる墨液。


お習字のある日は、スモッグを着ているのになんで???というくらい、制服が

墨で汚れて帰ってくる息子くんムスッむかっ


この墨汁がなかなか良いよ~と教えてもらって、今日購入してまいりました。

これを使うようになったら、少しは改善できるかなぁ~と期待しております筆ピース


わたしの日記-F1000997.jpg


         


               ペタしてね 読者登録してね