土曜日 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、息子くんの漢字検定の試験の日。


旦那さまと一緒に学校へむかいましたニコニコ音譜


少し早く着いてしまったので、三人で朝ドトールッドトール


息子くんのマンゴーマンゴージュース、濃厚で美味しかった~ラブラブ


わたしの日記-F1000978.jpg


息子くんが試験中は、図書館で親は待ちました。

待っている間に読んだのが。。。コチラの本book*音譜


この本、すごく面白かった~。

普段知ることが出来ないオケの裏側を楽しく知ることが出来ちゃいます。


三分の二を読んだくらいで、息子くんが帰ってきたのでにひひ全部読めず・・・

今日の夜、Amazonで購入しようと思っていますamazonチョキ


わたしの日記-F1000979.jpg


終わった時間が、ちょうどお昼ご飯の時間だったので・・・

美味しいカレー屋さんでお昼ご飯をいただきましたラブラブ!ナイフとフォーク

わたしの日記-F1000980.jpg


わたしの日記-F1000981.jpg


こちらのシーフードカレーは、めちゃウマですチョキ


息子くんは、美味しすぎてナンが足りずにべーっだ!ゆーこのナンまで食べておりました(笑)


わたしの日記-F1000982.jpg


帰り道で、ユニクロへ直行~(笑)


ずっと欲しかったウォーキングウェアを購入してまいりましたウフ

旦那さまには 「絶対に続かないと思うむっ!!」 と 言われましたが(笑)

買っちゃいましたよ~。


とりあえず、出来るときだけでも、てくてく歩こうと思いますチョキ

わたしの日記





              ペタしてね 読者登録してね