「きむかつ」へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



火曜日。

お友達と一緒に、きむかつへ行ってまいりました2人ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記 の


マダムが先日ブログで紹介していらして


そのブログを拝見してから目ひらめき電球ずっと行きたかったんです(笑)



こちらのお店、最初行くときは、少しわかりづらい場所にあります。

いきなり・・・唐突に・・・そこにあるって感じの場所です(笑)

お店の周りには飲食店が全然なくて、ボーッとしていたら、ちょっと

わからないかもキャー汗


最初素通りしてしまって・・・ブーブーDASH!慌てて戻ったりしちゃいました。


お店の店内はこんな感じ~。


このときは、空いていましたが、12時を過ぎたらアッという間に満席になって

しまいました。


わたしの日記-F1000913.jpg


わたしの日記-F1000914.jpg



わたしの日記-F1000916.jpg


こちらがお友達の頼んだ「きむかつ ふわり」


シェアしていただいたのですが、ふわっサクッでめちゃくちゃ美味でした~きゃはラブラブ


わたしの日記-F1000922.jpg


こちらの塩ポン酢が美味しかった~。

ポン酢で食べるので、揚げ物もさっぱり美味しくいただけましたチョキ


わたしの日記-F1000921.jpg


こちらが、ゆーこのきむかつ

黒こしょうをセレクトしましたよ~きゃはラブラブ美味しかった~。


わたしの日記-F1000920.jpg


わたしの日記-F1000919.jpg


ポン酢が美味しかったので、塩ポン酢を購入して帰りましたおいしいラブラブ


わたしの日記-F1000923.jpg


きむかつHPはこちら


http://www.kimukatsu.com/move.html  


              ペタしてね 読者登録してね