学校へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんワンッ星

今日は、朝から雨降りの一日になりました。


気温も低くて、薄いカーデしか羽織らずにお出かけした

ので寒かったです。


どこに出かけたのかと申しますと、息子くんの学校へ・・・。


校内の一斉掃除のお手伝いへ行ってまいりましたちりとりほうきバケツ


いつもお世話になっている学び舎なので、気合を入れて(笑)

みなさんと一緒にお掃除してまいりました顔チョキ


こちらの学校の雰囲気大好きですドキドキ

自分が学生だったころとは、また違う気持ちでこうやって歩ける

ことがシアワセだったりしています。


今年、ゆーこは40歳。

こちらの学園の短大を卒業してから、ちょうど20年。

その頃のサークルのお友達と集う計画を、みんなで立てようとして

いるところキャーラブラブ

今から、みんなに会えた時を想像するとワクワクと胸が躍ります音譜


わたしの日記-F1000865.jpg



まずは、学食でお昼ご飯をいただきました。

今日は、とってもお腹が空いていたのでステーキランチステーキ一切れ

500円でこのボリュームチョキ学食はお得ですよね~。


わたしの日記-F1000866.jpg


お掃除が終わって、子どもたちの下校までは・・・

お友達との楽しいお茶タイムきゃはラブラブ

今日もたくさんお話出来て楽しかった~。


そそ。

ゆーこが選んだのは・・・夏摘みダージリンとピスタチオのプリン豆


こちらのお店、お茶タイムに注文すると、どのテーブルにも籠に入った

お菓子がサービスされますayumiワオ嬉しいサービスですよねラブラブ



わたしの日記-F1000867.jpg



お掃除をしてスッキリ。

お友達とたくさんのお話が出来て気持ちもスッキリ。


今日も一日、健康で平穏に過ごせたことに感謝です・・・おいしいありがと




               ペタしてね フォローしてね