スクラップブッキング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


バタバタとしていて、アップするのを忘れておりましたが・・・


先週のスクラップブッキングのときの、材料はこちら。

こちらを使って12インチのアルバム用の作品を作りました。


久しぶりに皆さまとお会いして、おしゃべりに花が咲きまして(笑)

作品のお写真撮るのを忘れてしまいましたがんばるハサミアハッ。


けれど。


キラキラのデコやら、お花を切り盛り盛りっと3Dのようにしてみたり、

可愛らしい作品となりました(←自画自賛、ごめんなさいww)


スクラップの世界。

すごく楽しくて、やめられませ~んっハサミハート


わたしの日記-F1000828.jpg


わたしの日記-F1000829.jpg

なかなか素敵な作品が仕上がりましたきゃはハート