かるかん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

12位 獅子座


★今日の運勢



なんとなく気持ちがネガティブになってしまい、ひとりで

悩んでしまいそう。

親しい友人や信頼できる知り合いが力になってくれます。

積極的に悩みを打ち明けて、自分の中にため込んだり

しまわないよう気を付けてください。

★今日のラッキーワード



ハーブティー



こんにちワンッにこおんぷ

星占いが最下位のゆーこです。


今日は、おうちでのんびりDAYなのでラッキーワードの

ハーブティーでも飲んでゆっくりと過ごします(笑)


今日のおめざは、昨日旦那さまが買ってきた鹿児島のかるかん。

いつものかるかんではなくて、抹茶のかるかんですラブ鹿児島ラブラブ




わたしの日記-F1000775.jpg