美人百花・月刊化記念号 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、お天気が良いけれど風が強くて寒いお江戸です東京


昨日ようやく買った美人百花本


たぶんターゲットとしている年齢よりも、大きく大きく離れて

おりますが・・・(笑)好きだから買っちゃいますラブチョキ


雑誌のなかは、もう春桜桜*

楽しいこと、綺麗なこと、わくわくすることでいっぱいでした。



早く暖かくなって、、自分の気持ちも今よりも、明るく元気に

なれるといいなぁ~と思いながら読んでいますきゃはハートラインストーン赤



きっと、お友達に会ったりしたら・・・また元気がでそうな気がします。

(早く息子くんの学校始まらないかなぁ~・・・なんてっちゅっハート笑)


わたしの日記-F1000756.jpg


わたしの日記-F1000757.jpg



                         読者登録してね