笑顔と希望は連鎖します☆ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


外は、震災前と何も変わらず・・・鳥たちが可愛くさえずり、

お日様が顔をだし、いつもとかわらない朝をむかえています。


今日から、こちらの方では計画停電がはじまります。

我が家の息子くんも、停電の影響で今日の学校は休校となりました。



節電。

節水。

募金。

献血。


小さなことでも、できること、はじめていこうと思っております。


そして、実行するときに、忘れたくないのが・・・笑顔ラブスマイル♪ドキドキ

笑顔と希望は、連鎖をすると信じています。


いつまでもテレビを見て、悲嘆にくれていても何もかわりません。


私にできること。

笑顔をもって、行っていきたいと思います。


笑顔は笑顔をよびます。

希望は希望をよびます。


そう信じて、前を向いて、顔を上げて進んでいきましょう☆



こういう時にこそ、人として決して恥じない行動を・・・品格を持って、

笑顔で行動してまいりたいと、肝に銘じた朝です。


みなさま。

心で手をつなぎあって、笑顔でがんばってまいりましょうラブスマイル♪ドキドキ☆




わたしの日記
『節電広告』よりお借りいたしました。