RENT | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

RENT

言わずもがな・・・有名なブロードウェイミュージカルです。

Seasons of Loveドキドキ

この曲は、特に好きな曲です。


Seasons of Love

525,600分
525,600分の貴重な時
525,600分の一年を
あなたはどうはかる?

昼の光や夕焼けで?
真夜中を過ごした数で?
コーヒーを何杯飲んだかで?
インチやマイル、笑い声や口論で?
525,600分、人生の一年を
どうしてはかれるのだろう?

愛はどう?
愛はどう思う?
愛ではかれるだろうか?
愛ではかってみよう

それは愛の季節
一年は愛の季節

525,600分の間に
525,600もの旅を計画する
525,600分の
女と男の人生をどうやってはかればいいの?

彼女が学んだ真実で
彼が泣いた数で
彼が絶った関係で
彼女がどう人生を終えたかで

今こそ高らかに歌うとき
でも物語は決して終わらない
さあ、祝おう
友達の一年を思いだそう

愛を思いだそう
愛を覚えておこう
愛を忘れないで
愛ではかってみよう


それは愛の季節
一年は愛の季節


525,600分の一年を、どうやって過ごしてきたのか?
今年一年を、有意義に大切に時間を過ごしてこれたのかしら?なんて
フッと自問自答しちゃう師走の昼下がりだったりしますひゃっほ~♪ドキドキ