コンサートへ♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨日は・・・


楽しみにしていた葉加瀬太郎さんのコンサートに♪

旦那さまと息子くんと3人で出かけてまいりましたラブラブ


CDやDVDの葉加瀬さんは見たことがある息子くんおとこのこ

初めての葉加瀬さんのコンサートに興奮気味でした(笑)


ゆーこと旦那さまも、お久しぶりのコンサートだったので♪

めっちゃ浮き足たっていました夫ママりんラブラブ



           場所は渋谷のオーチャードホールルンルン

         わたしの日記-20101118180107.jpg


         今年は記念すべき20周年のコンサートルンルン

         わたしの日記-20101118180259.jpg


         わたしの日記-20101118180209.jpg

     

         これが・・・イシシ

         ファンの間では(笑)話題の『はかせんべい』

         しっかり購入しましたよ~チョキ

         わたしの日記-20101118180514.jpg


コンサートは・・・♪


とってもとっても楽しかったし、音楽は素晴らしい~っドキドキ

心から思えるコンサートでしたよ。


はじまりは、舞台の上で・・・と思い込んでいた息子くんおとこのこ

思い込みを裏切り(笑)


1階の後方のドアから、葉加瀬さんはじめ皆さまが演奏&行進

しながら入場してきて(葉加瀬さんは白い縦笛笛吹いてましたw)


息子くんはじめ(笑)お客様の心をぐぐっと惹きつける葉加瀬さん。



アッと言う間の2時間半でしたバイオリンラブラブ


シューマンやサラサーテのZigeunerweisenもあり、葉加瀬さんの

新しいCDの曲もあり、


盛りだくさんの音楽の世界でしたラブラブ


合い間合い間には、色々なーナーもありバイオリン息子くんも前のめり

になって(笑)楽しんでおりました。


情熱大陸の時は、葉加瀬さんたちは扇子を持って躍り舞い博士?バイオリン

客席の皆さまも総立ちでヴァイオリンの音色を体で楽しみました。


はぁ~ドキドキ

楽しかった~ドキドキ

来月も行きたいなぁ~博士?ラブラブ


ヴァイオリンの音色バイオリン大好きです。




          会場を出たら・・・クリスマスツリーがクリスマスツリー

         わたしの日記-20101118212012.jpg






           フォローしてね