朝の一曲♪川のささやき | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、とっても良いお天気です。

息子くんも、お久しぶりの学校に(笑)足取りも軽く
登校いたしました太陽

今日の朝は、こちらの曲を聴いて気持ちもすっきり。

辻井伸行さんの 「川のささやき」

世間では、彼の目が見える・見えないで騒ぐけれど・・・
ゆーこはそんなことを話題にするのは関係ないと思っています。

一人の演奏家として、音楽家として素晴らしい方だと思います。

はぁ~ドキドキとても素敵な曲です。
気持ちが、綺麗にお洗濯されちゃうような(笑)気持ちになります。



この曲は、辻井さんがご家族と一緒に行った「川」の思い出を
曲にしたものだそうです♪



素敵な音楽を聴いて、気持ちの良い一日をスタートできますようにクローバー

           
              
               ペタしてね