SNSで互いの近況が逐一知れる時代。

お会いしたときに、
すごいですね👀素敵ですね✨と
お伝えすることは多々あるし、
そう言われることも少なからずあります。


今日も、お会いした方が
最近嬉しい報告をSNSでされていたので 
【すごいですね!どんな経緯だったんですか?】と
興味津々でお聞きしました。


お聞きしたら、なるほど~✴と
とっても素敵なお話を伺えました😊


私と私の周りの方は少なくとも
事実のみを書いているし、
嬉しかったら嬉しいと書いている。


そこを一緒に喜び合える関係が
私はすごく好きだし心地いい🍀


事実を書いている人に対して
ドヤッているように見えるのは
ひねくれた物の見方してるからだよ(毒)


素直な人は

すごい!以上。
素敵!以上。なのです。


シンプルに考え捉え
生きようよ


いつまでも人のことばかり
気にしている方っている。

私も数年前そうだった。
だから気持ちは分かるの。

だからあえてこういう記事も書く。


私はその時伝えたいことを
伝えたい人に向けて書く。
特定の個人に向けては一切書いていません。
そんなことするくらいなら直接言うわ(笑)

誰かからはマイナスイメージを
持たれたとしてもね👿


自分を引き上げられるかは
自分次第