おはようございますニコニコ


中秋の名月の頃になりましたね月見


湿気はまだまだ高いけどアセアセ




うちの気持ちを見透かしてか、念が強すぎるんか、最近、Babyプラスを開くと頭を下にしてることが多いですニコニコ


母ちゃんの圧、伝わってるんやろか泣き笑い


どんどんと、うちの膀胱とか下腹あたりをけって元気をアピールしてくれてます立ち上がる


まぁ、のびのびしてたらいいよニコニコ飛び出すハート


逆子対策をYouTubeでみたから、関連動画がいろいろあがってきます『逆子対策!!』おはようございます今日もぽこりんとお散歩朝起きた5時の段階で部屋の温度が30.6℃まだまだ暑さが続きますねぇさてさて、この前の検診で逆子ちゃんかもと言われたぽ…リンクameblo.jp


そんな中で、出産準備とか育児用品のレビュー動画とかがあって、ついついみてしまいますニコニコ


でも、見れば見るほど悩みますねアセアセ


今、出産前に買うかどうしようか悩んでいるのは

◯ベビーバス(マット的なペラっとしたやつ)

◯哺乳瓶

◯つめきり

◯鼻吸い器

◯バスタオル(1枚はある)

◯おむつバッグ


かなぁ知らんぷり


沐浴は洗面台でやろうと思ってるので、いらんかなぁ知らんぷり


でも、洗面台の中においた方が入れやすいんかなぁって悩んでますおやすみ


やから、マットみたいなやつを引いたらいいんかな電球とか悩んでます知らんぷり


ベビーベッドは、うちが布団で寝てるからいらんかなぁって思ってますふとん1ふとん3


サークル的なやつも、動き出してから考えたらいいかなって歩く


バウンサーも賛否両論あるから、出てきてから様子見てからでいいかなぁって思ってますハイハイ


動画を見れば見るほど悩むぅアセアセ


で、とりあえずって西松屋とかにいくとテンションがぶち上がって財布がゆるんでしまうぅ泣き笑い


うち、ウキウキしてます目がハート飛び出すハート


しあわせな悩みですよねニコニコ乙女のトキメキ


ぽこりん、ありがとうラブラブ『出産準備!!』おはようございますこの前は連れがおやすみやったから、お義父さんお義母さんとランチへいきました釜揚げうどんをいただきましたおいしかったですそのあと、なかなか一緒…リンクameblo.jp