おはようございますニコニコ


昨日は診察でしたうさぎのぬいぐるみ


お腹が大きくなってきてトイレが近いんですが、いざってときにでないタラー

なんなんですかね泣き笑い


必ず最初に採尿をするので、トイレを調節しながら病院へ向かいます車


受付で

今トイレにいきたいので先にカップくださいびっくりマーク

と伝えてすぐに採尿することでうまくいってますルンルン


昨日は採血もありました予防接種


抜き打ちやんびっくりマークとドキドキしましたが、何にも言われへんかったから異常なしやと思いますキラキラ


りっつんのときは中期に妊娠糖尿病と診断されたので不安やったんですタラー


とりあえず、一安心です乙女のトキメキ


引き続き、食べるものを大事にしていきますニコニコ


ぽこりんも順調に大きくなってます立ち上がる飛び出すハート



体重が779gになりましたうさぎのぬいぐるみ


2週間で200g弱大きくなってますびっくりマーク




これからどんどん大きくなるんやろなぁルンルン


楽しみうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


相変わらずお股はガードびっくりマーク


性別は断定されませんでしたほんわか