おはようございますニコニコ

 

いよいよ梅雨っぽくなってきましたね傘

 

お散歩してたら、田んぼがひび割れてて心配やったけど、潤うかなキラキラ

 

うちのシソも虫に食べられてたけど、元気になるかなクローバー

 

最近、季節感がなく過ごしてしまいがちなので、季節を感じながら生活したいですニコニコ

 

季節を感じるものは食べ物かなスプーンフォーク

 

やっぱり旬のもの、地元のものを食べると、身体は元気になります筋肉

 

今なら夏野菜ルンルン

 

ありがたいことに、お義父さんからおいしいお野菜がたくさん届きますキラキラ

 

きゅうり、なす、トマトキラキラ

 

昨日はかぼちゃとズッキーニとタマネギを天ぷらにしましたルンルン

 

米油でサックリキラキラ

 

夏野菜を食べると、排出がよりよくなる感じがしますびっくりマーク

 

しっかりお通ですねグッ

 

身体の毒素を出すには、やっぱりお便ちゃんらしいですクマムシくん

 

ぽこりんの元気な胎動も腸に刺激をあたえてくれてるんかな歩く飛び出すハート

 

つい雨が降ってると外にでるのもめんどくさくなりますが真顔もやもや

 

おいしく健康になるために、混む前にスーパーへ行きますランニング

 

入り口の焼き芋の誘惑に負けへんように頑張ります目がハート焼き芋

 

おいしいにおいは罪ですよねぇ焼き芋飛び出すハート