こんにちはニコニコ


今日は連れが休みやったから、近くのお蕎麦屋さんでランチスプーンフォーク



これで税込980円びっくりマークキラキラ


この日はチキンカツやったんですが、サックサクルンルン


お蕎麦はおうどんにもできるし、あったかいのと冷たいのが選べます電球


うちの住んでるとこはお蕎麦が有名なので、もちろんお蕎麦をチョイス指差し


連れは梅おろしそばを頼んでましたスプーンフォーク


チキンカツとお刺身はわけて食べました電球


最近、土鍋ごはんブームで、毎食もりもりごはんを食べてますおにぎり


めっちゃくちゃ甘くておいしいんです目がハート飛び出すハート


昨日の夜も、塩むすびと卵かけごはんを食べましたおにぎり飛び出すハート


おいしくて、ついとまりませんでした泣き笑い


糖質オフってごはんを避けてた時期があったけど、どうやらうちの身体はごはんと相性がいいみたいですおにぎりキラキラ


ごはんはたくさん食べても胃がしんどくなりませんキラキラ


体重も激増しませんびっくりマーク

実際、今朝は塩むすびたまごかけごはんの後も増えてませんでしたキラキラ


そしてなにより、お便のお通がスルスルですおすましスワン乙女のトキメキ


糖質オフは痩せるって、流行りの情報に乗っかってたけど、それぞれの身体にあった健康法やダイエット法があるんやなぁって実感しましたびっくりマーク乙女のトキメキ


コロナ禍で糖質オフダイエットしてたんですバレエ


けど、りっつんを妊娠したときに妊娠糖尿病になったんですよねもやもや


今まで糖質オフしてた分、過剰に摂取しようとしたんやろかはてなマークと勝手な分析をしていますちょっと不満


もちろん、糖質オフが合う人もあると思います電球


うちの場合も、何の糖質をオフにするかやったんでしょうね電球


少なくともごはんの糖質は、うちの身体には必要でしたおにぎりキラキラ


自分の身体を知ること乙女のトキメキ


きっと妊活も不妊治療もおんなじやなんやろなぁ


1年前の自分に教えてあげたいびっくりマーク


でも、今までがあったからこそ、実感できたことなんやなって思いますニコニコ乙女のトキメキ