おはようございますニコニコ



昨日から20週びっくりマーク

6ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ


ついに折り返しになりましたキラキラ


なんとなーく、もやもやっとして、りっつんのときに記録したノートとぽこりんのノートを見比べました


律は17週のときに小さいと言われてました


胎盤も小さめで臍帯が横についてるから血流も悪いのが原因かなぁはてなマークとお医者さんは言っていました病院


とりあえず、今は大きさも胎盤も臍帯も指摘されてへんけど、ちょっと不安もありますもやもや


まぁでも、ぽこぽこ元気に動いてるぽこりんを信じて見守ることですよねおやすみキラキラ





昨日は、めっちゃくちゃ久しぶりに超女子会ランチスプーンフォーク飛び出すハート


大学の部活のOG会in名古屋びっくりマーク飛び出すハート


地方の大学で、今は全国あちこちにいるので、真ん中の名古屋開催になりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


3世代で集まったんですが、ほぼ20年ぶりでした電球


もうね、いろんな気持ちがどーっと溢れてきましたびっくりマークキラキラ


大学時代のことを思い出すのはもちろん、それぞれの今の生活とかを聞いていると、ものすごく刺激になりましたびっくりマークキラキラ


仕事のこと、子育てのこと、プライベートのこと、みんな自分を持っていてかっこよかったですキラキラ


先輩の人間力は、やっぱりすごいですキラキラ


うちもがんばらなあかんびっくりマーク

元気もらえましたひらめき飛び出すハート


うちは今、やっと授かったことでいっぱいになってました


でも、子育てって出産してからが本番やし、ずーっと続いていくっていう当たり前のことに気づきました


なんか、うまく表現できひんけど、うちの中で子育てと生活が切り離されてたことに気づきました


生活の中に子育てがあるんですよねキラキラ


よくわからへんくなってきましたが泣き笑い


とにかく、OG会は最高やったってことです目がハート飛び出すハート