おはようございますニコニコ

 

朝から布団のシーツ洗って台所にウタマロのスプレー振りかけて、やりきった感じになっていますグッキラキラ

 

これから、干して、乾いてからシーツを取り付けるのが山場なんですけどね知らんぷり

 

暑いくらいみたいなので、太陽の力を有効活用します太陽キラキラ

 

 

2024年2月、3回目の胚移植で着床し、妊娠しましたヒヨコ

 

現在16週と6日で、明日から17週ですほんわか

 

なんか、あっという間でした気づき

 

初めの2ヶ月ほどは、薬を飲んでいる影響もあったのか、りっつんのときには全くなかったつわりがありましたガーン

 

吐くのはなかったのですが、初めは胃になんかはいっててほしい感じで、徐々に食べるのがしんどくなっていきましたガーン

 

でも、胃がからっぽなんもしんどくて、ちょこちょこと食べていましたもやもや

 

そうめん、おかゆ、あと、しょっぱいものが食べられましたスプーンフォーク

 

りっつんのときには、においも全く大丈夫やったのに、炊きたてごはんのにおいがだめになりましたもやもや

 

妊娠初期で3キロほど体重が落ちました

 

が、ちょうどGW前くらいに、気持ち悪いのが落ち着いて、何でも食べられるようになっていきましたルンルン

 

もともと食べるのがだいすきなわたくしひらめき飛び出すハート

 

今までの分を取り返すように、いろんなものをおいしく食べましたルンルン

 

しかもGWスプーンフォークキラキラ

 

なんとなく特別感あって、食べまくりひらめき飛び出すハート

 

あっというまに、つわりで減った分は超回復泣き笑い

 

前回の病院で、BMI的には10キロ増くらいしても大丈夫やけど、後半からぐっと体重が増えるから前半はおさえてくださいねびっくりマーク

 

と、保健士さんに言われたとこでした病院

 

次回までには2キロ以内でおさえてくださいねびっくりマークともおっしゃっていました病院

 『脱妊娠糖尿病!』こんにちは次の妊娠糖尿病の検査をクリアするために、食事に気をつけていますまずは野菜から食べる5分以上たってから主食を食べるそうすると血糖値が上がりにくいよと母…リンクameblo.jp


次回の病院は6月7日病院

 

ちょっと気をつけやなあかんなぁアセアセということで、「あすけん」でのカロリー管理を再開しましたスプーンフォーク

 

体重管理と食欲との戦いです真顔

 

とりあえず、今日の朝と昼はおかゆスプーンフォーク

 

夜は焼き鳥屋さんの予定です指差しルンルン

 

がんばれ、自分びっくりマークびっくりマーク