おはようございますニコニコ

 

今朝は太陽フレアの話題でもりあがってますね太陽

 

いろんなところでオーロラが観測されているとかびっくりマーク

 

地球はどうなってしまうんやろか台風

 

このオーロラのニュースをみて、昔、うちの地元で天体望遠鏡でオーロラが観測されたことを思いおこしました気づき

 

もちろん、肉眼では見えません星空

 

地元にあった某大学の研究施設で、天体望遠鏡をつかって観測されたんですびっくりマークびっくりマーク

 

すごくないですかキラキラ

 

太陽フレアの影響関係なくオーロラが観測された地域グッ

 

どんだけ寒いねん泣き笑い

 

コンタクトの保存液は、表面に氷はったことありますよ雪の結晶

 

窓辺でフタもあいた状態でしたが、びっくりしました目

 

 

 

 

2023年12月、リスタートをしたとき、もう一度はじめにした検査をしました予防接種

 

お医者さんに1年たつころやしって検査するように言われたんです予防接種

 

めっちゃくちゃ嫌でしたアセアセ

 

だって、これ以上AMHがさがっている現実をみたくないですもん悲しい

 

お医者さんには、AMHの値は増えることがなく、どんどん減っていくと言われていたんですもやもや

 

もう、閉経してますって言われたらどうしよう不安アセアセ

 

採卵できませんって言われたらどうしよう不安アセアセアセアセ

 

めっちゃ不安でした悲しい

 

でも、結果をみてびっくり目

 

AMH上がっていたんですびっくりマークびっくりマーク

 

といっても、0.03でしたが、うちにしたらめっちゃうれしいびっくりでしたひらめき飛び出すハート

 

お医者さんによると、誤差って言われましたが泣き笑い

 

でも、その後、サプリとか生活習慣の改善がきいてきてるんやろうねグッとも言ってくれました病院

 

周期によっても違うみたいですよびっくりマーク

 

知らんかったびっくりマークびっくりマーク

 

減る一方やと思い込んでいましたが、そんなことないみたいですキラキラ

 

あまり数字に囚われすぎてはいけませんね指差し