今年もGWが始まりましたルンルン

 

去年2023年5月は3回目の採卵を行いました病院

 

今年はなんにも計画してへんけど、去年は蒲郡へ遊びにいきました車ルンルン

 

魚がおいしくて、久しぶりにお酒を解禁しました生ビールキラキラ

 













飲まへんかったら飲まへんでやっていけるけど、飲んだら飲んだでめっちゃおいしいですなぁ生ビールキラキラ

 

不妊治療中も、イベントとかではちょこっと飲酒してました生ビール指差し

 

 

3回目の採卵は5月14日でした

 

この日は日曜日ですが、タマゴちゃんが最優先されるので、曜日関係なく採卵をしてくれる病院でした病院キラキラ

 

もう、しばらくSTEP1と2のくり返しやから、見出しやめます泣き笑い

 

旅行にもレコベル持参しました予防接種

 

要冷蔵やから、クーラーボックスにいれて、保冷剤もたっぷり入れていきましたカキ氷

 

ホテルについてら、冷蔵庫に入れて保管電球

 

保冷剤も冷やしますびっくりマーク

 

で、いつもの時間にレコベル自己注射して、飲みにでかけました生ビールルンルン

 

飲酒もほどほどやったら大丈夫なはず指差し

 

心の栄養ですねピンクハート

 

妊活、不妊治療で大切なことは、ストレスをためないことびっくりマークびっくりマーク

 

お酒飲んだらあかんびっくりマーク

塩分とりすぎたらあかんびっくりマーク

サバをたべやなあかんびっくりマーク

 

って感じで食べると、どんな栄養もカラダにも心にも染み込みませんガーン

 

おいしいな飛び出すハート

 

って楽しく好きなものを食べることが、心の栄養になって、カラダも元気になれますニコニコ

 

うちはついつい「これせなあかんびっくりマーク」のべきべからず思想になってしまいがちです真顔

 

でも、食べるの大好きやから、この思想に落ちいらへんように意識しながら、おいしいなぁひらめき飛び出すハートって食べることを心がけていますピンクハート

 

さてさて、飲酒も旅行もしながら育てた3回目の採卵では、4個のタマゴちゃんがいましたヒヨコ

 

そして、その結果です↓

 



やったーーーヒヨコ飛び出すハート

 

3回目にして、初めて胚盤胞まで育ち、凍結できましたヒヨコキラキラ

 

ここで次の周期で移植する方もいると思うのですが、AMH0.01のうちは、とにかく反応があるうちに採卵しよう作戦やったので、この子には待っていてもらって、次の周期も採卵します病院

 

ほくほくとうれしい気持ちでいっぱいになりましたニコニコピンクハート