おはようございますニコニコ


もうすぐお盆風鈴


いろいろ探してみていると、今はかわいいのがたくさんあるんですねひらめき





どっちもええなぁー流れ星と、夫に紹介しました電球


すると


何に使うのはてなマーク


と言われましたあんぐり



えぇーはてなマークアセアセっと思って話をしていると、どうやら夫はナスとキュウリの牛と馬は見たことがないそうです目


提灯と果物やでスイカと教えてくれました電球


なるほどぉーキラキラ


律がいなかったら、気づかなかった違いですニコニコ



だから、ずっと使えるかわいいおりんを買うことにしました風鈴飛び出すハート


真ん中のシルバーにしました流れ星


届くのが楽しみですルンルン




こうやって準備してたからかなはてなマーク


昨日はうれしすぎるものがうちにやってきましたひらめき飛び出すハート







メモリアルベアーがいらっしゃいましたーニコニコ飛び出すハート


かわいい目がハート飛び出すハート


見た目はもちろんなんですが、ずしっとしてるんです乙女のトキメキ


あの、律をだっこしたかんじおやすみ乙女のトキメキ


なんともいえませんうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


足の裏には、右側には親子3人の名前、左側には生まれた日時と身長体重が刺繍されています足


シリアルナンバーまであって、ひとつずつ手づくりの、世界でひとつだけの律ベアーですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


ちゃんとお盆までにきて偉いね乙女のトキメキ


しかも、昨日は夫のお母さんのお誕生日でした誕生日ケーキ



なんだか、とってもうれしくてしあわせな気持ちになりましたニコニコ乙女のトキメキ





夫も律を抱っこしたときと一緒や乙女のトキメキと感激うさぎのぬいぐるみ


そのあと、律ベアーをくるくるまわす夫。


優しくしてよぉちょっと不満というと、なんでこんなにずしっといい重さなんかが気になるびっくりマークとのことでした泣き笑い


父ちゃん、おもろいねニコニコルンルン



お互いの違いが楽しいですニコニコ



今はね指差し


律、いつまでもそう思えるように支えてね流れ星


重たいかなはてなマーク驚き