おはようございますニコニコ


夜ごはんを置き換えたら、体重がマイナス300gルンルン


とりあえず、金曜日まで夜タンパクオトメにしますぽってりフラワー


とりあえず、3日坊主びっくりマーク


自分に言い聞かせてますびっくりマーク泣き笑い





朝からいっぱい食べたかったから、夫のお父さんやおじさんからいただいたナスときゅうりをたっぷり使ったラタトゥイユをつくりましたスプーンフォーク


無水放置料理なんですが、水分たっぷりキラキラ


今回はサバ缶を使いましたうお座



かぼちゃもいただいていたので、『サチのお寺ごはん』に載っていたカボチャの塩煮と皮のパリパリ焼きにしましたハロウィン


あんまりパリパリにならへんかったから、もっと焼くのかなはてなマーク知らんぷり

まだあるからやってみますハロウィン





たまごはレンチンでノンオイルヒヨコ


納豆も混ぜ込んでタンパク質もりもりルンルン



録画した「魔法のリノベ」をみてからマリネス!!


腹筋ぐぇーアセアセ


でも、これで腹筋は3日坊主クリアキラキラ


夜はタンパクオトメぽってりフラワー(無調整豆乳200ml)



合計 約1182kcal