おはようございますニコニコ


昨日から7月になり、朝のニュースをみてたら、今年も折り返しと言っていました気づき


確かに!!



この1年くらい、ほんとうにいろんなことがありすぎました乙女のトキメキ



人生変わった流れ星



このことばがぴったりです指差し



来月で結婚1周年をむかえます結婚指輪乙女のトキメキ



昨日みたいに、むっとすることもあるけど、夫と結婚してよかったです飛び出すハート



夫じゃなかったら、律とも出逢えてなかったしね立ち上がる飛び出すハート



だから、しあわせですニコニコ乙女のトキメキ



夫よ、出逢ってくれてありがとうハート乙女のトキメキ




これで昨日のブログのフォローになったかなひらめき飛び出すハート




ちなみに、やぶれたおズボンちゃんは



ブログをみた優しい夫の両親が、キレイになおしてくれましたひらめき飛び出すハート


お父さんがお裁縫上手なんです星


おしりの薄破れまでなおしてもらっちゃった指差し




ほんま、優しさに包まれながら生きています目がハート乙女のトキメキ





さてさて、産後の体の回復は順調なんですが、やっぱりお通という壁にぶちあたりますねもやもや



食物繊維不足はてなマーク鉄分不足はてなマーク



お通がないことはないけど、安定しませんちょっと不満



そこで、気になっているのがサジー!!


飲んでいる方、いらっしゃいますかはてなマーク


次の妊娠に向けても、こういうものを飲んで準備したら効果的なのかなぁはてなマークと思いつつ、何もしていません知らんぷり


サジー、飲んでみようかなぁジュース