昨日はCDTVのライブ!ライブ!のゆずFes.で元気になりましたルンルン


1990年代後半〜2000年代前半の曲はいいですねイエローハーツ


中学とか高校のときにきいてた曲は、いつまでも覚えていますよねルンルン





なんかもう、あらゆる歌詞がしみます乙女のトキメキ


感受性が豊かになっている今日この頃ですニコニコ





夫から、律におかしあげたよーとLINEピンクハート


アンパンマンは俺がのむそうですりんご笑い


2人で律を感じながらすごしていますニコニコ







色々と調べている中で、『ポッシュ・シゴーニュ』という会社がつくってくれる“メモリアルベア”というものを発見しました流れ星



うまれたときの身長、体重、名前や日付などを刺繍してつくってくれます乙女のトキメキ


問い合わせると、律の身長体重なら作ることができるそうなので、さっそくお願いしました歩く飛び出すハート


種類がいろいろありましたが、写真の2022年夏モデルにしました電球



夫が、律は天使というよりも鳥になったと言います。


それは、また戻ってくるって気持ちからです流れ星


ちょうど今はツバメの季節ですセキセイインコ青


出産した病院にも、たくさんのツバメの巣があって、たくさんのヒナがいましたオカメインコ


忙しそうに、ごはんを運ぶ親ツバメセキセイインコ黄


きっと、巣立ったヒナも、またここに戻ってきて、今度は母ちゃん、父ちゃんになるんでしょうね乙女のトキメキ


律はツバメみたいに、また戻ってくる流れ星


そんなふうに思っていますニコニコ乙女のトキメキ




さて、この2022年夏モデルのメモリアルベア、見てくださいびっくりマーク


ツバメのポーチ背負っているでしょ流れ星


もう、これしかないですよね指差し飛び出すハート




完成までには2、3ヶ月かかるそうですおやすみ


今から楽しみー流れ星