こんばんはニコニコ


昨日の夜、飲み食いしすぎた夫。


朝ごはんを食べずに仕事にいきましたガーン


知ーらないっ知らんぷり


って思ったけど、朝ごはんいらって言われたけど、おやつのパウンドケーキをひとつ多めにいれときましたOK




うちは、エコーの写真みては泣き、出産後のことを考えるては泣き、宅トレをしては泣き、とにかく泣きたいときにぽろぽろ涙を流しています。


でも、夫は泣きません。


検査する前から泣いてたうちとは真逆です。


でも、そんな夫が、この子の心拍が止まってからは、ため息をたくさんついています。


ため息ってこんなときにでてしまうんやなぁー。って。


さみしいね。やりきれへんね。って。


きっと、不安定になってるうちのことを思って、涙をがまんしてくれてるんやろなぁ。


いつも八つ当たりしてごめんね。


うちの気持ちを受け止めてくれてありがとう。




感謝はしてるけど、むきーもやもやっとしたときはごめんねー泣き笑い







お昼にお義父さんがたこ焼きもってきてくれたぁひらめき飛び出すハート


いつも優しい乙女のトキメキ


たこ焼き、久しぶりでうれしいラブラブ






おみやげに、お団子かってきてくれたーひらめき飛び出すハート


なんか、今日は餌付けされDAYやなお団子


と、いうことで、カロリーちょいたかめ指差し


いいねん飛び出すハート


合計 約1770kcal