おはようございますニコニコ

ついに6日目突入ルンルン


3日坊主×2やんグッ乙女のトキメキ

うち、えらい乙女のトキメキ


自分を褒めて自分の機嫌とって自分を高めるのは、自分びっくりマーク乙女のトキメキ

ちょびっとしたことでも、続けられたら褒めちぎりますイエローハート


これもだいすきなたけまりさんのうけうり指差し飛び出すハート

今日は朝からマリネスしてデトックスしました乙女のトキメキ


さてさて、昨日困っていたお通ですが、

なんとびっくりマーク

昨日ブログ更新後にいらっしゃいました泣き笑い


3日に1回って感じかなはてなマーク

妊娠中ってこれくらいのペースなんですかねはてなマーク


しかし。。。


お通がきても、体重は減りませぬ悲しい

むしろ、にょきにょき増加してますちょっと不満


お腹の子が大きくなってるんならいいんですよおやすみ

でも、うちの子は他の子に比べると小さめなはずもやもや


羊水が増えすぎてたらどうしようもやもや

この子が苦しくなってたらどうしようもやもや


早く病院に行ってエコーがみたいです悲しい飛び出すハートおやすみ


ひとりなら全く気にしない体の変化も、めっちゃくちゃ気になりますガーン


できることをしないとですねびっくりマーク


と、いうことで、昨日は副菜作り置きがんばりました指差し



夫の母からハチクをいただきました門松

「破竹の勢い」のハチクですよねはてなマークニコニコ


食べたら元気になれそうルンルン


夫の実家はお野菜をつくっていますぽってりフラワー

お父さんがとっても上手にお野菜をつくらはります乙女のトキメキ

お母さんは、梅干しや干し柿など、とってもおいしくらはります乙女のトキメキ


いつも、旬の美味しいものをいただけて、とってもありがたいですニコニコ飛び出すハート



このスナップエンドウもそうです指差し

ただいま筋取りを上手にできるようにがんばっていますびっくりマーク


なんだか、微妙に筋が残ってしまうんですよねダッシュ


上手にとれるコツがあるよルンルンって方、いらっしゃいましたら、教えてください乙女のトキメキ