昨日旅行行ってた
で12時前くらいにもっかい風呂入りに行ったんだけど丁度下のロビーが覗けるようになってて、風呂上がったあとにマッサージチェアのところからロビー覗いたんだけどそしたら下に、明かりついてるから疑問に思って深めに覗いたら

パソコンやってる人いた
なんかそれだけで怖いなぁーって思ってよーくみてみたらピグやってんの
周りは暗闇なのに女性ひとりで旅館のパソコンいじってんだよ
怖いなぁって思ったけどそれと同時にこんなところまできて、まだやるの?って勝手にあきれた


で今日チェックアウトのとき、9時半くらいにロビーに出たんだけどそんときも同じ女性がネットやってて覗いたらピグだった、ていう個人的に気味悪い体験






Android携帯からの投稿