オーシャゲ!-120513_043636.jpg
昨日、ついに買ったオーシャゲ!-start.gif
阿部君の指になりたいってずっと思ってる
 
 
オーシャゲ!-start.gif
 
 
理科がさっぱり分からない
社会も空欄のところプリントにあるし、ああもう
 
だいたい寒いのに高気圧とかてんぱるオーシャゲ!-start.gif
海風とか陸風とかもどうでもいいじゃんーーー。
 
 
nobodyknows+?ていうのに遅くはまった
ココロオドル!
 
 
最近マジでここら近辺の太鼓の達人は自分何じゃないかと思いはじめた
 
 
前、友達と原宿行ってきたのさよオーシャゲ!-start.gif
だから何、だけど埼玉の田舎中学生には報告するに値する出来事なのだ
行くと、あぁ・・・・あと1年は行かなくていいかな・・・って思うんだけど、やっぱり何ヶ月かたつとやっぱり行きたくなるというねオーシャゲ!-start.gif 
 
服買ったんだけどやっぱり自分で服は買わない
クレープうますぎ
 
雨ぽつぽつきたりしたり、日焼け止め塗るくらい日差しが強かったり、大変だった
 
 
次の日は違う友達と池袋行ってきた・・・
サンシャイン水族館だよ
オーシャゲ!-120505_120033.jpgクラゲやばい
あ、マンボウもみた
まあとりあえずペンギンが一番かわいかったオーシャゲ!-97a1845e1cf73e6ee00577edac062a1fa055.gif
昼はサイゼだった
地下だから階段で並ぶんだけど前の女の子達が青い袋さげてた・・
あれだよね
アニメイトの袋持ってるだけでなんか一気に人を見る目変わる
まじでアニメイト寄らなくて良かったと思った
 
 
今日昼に起きた
習字には15分くらいで行けたけど、本当に悪い。なんとかしなきゃなあ。
 
なんとか今年で9年目オーシャゲ!-start.gif
自分の字は汚いて思うけど、書道のときは少し自信が持てる
階級にあわせて手本が毎月違うから、わかるんだよオーシャゲ!-start.gif
 
これ習い事なら共通なんだけどさ、友達と一緒にはじめる人ってたいていすぐに辞めるか片方がやめたら自分も辞める、みたいな人多いと思うオーシャゲ!-image.gif
 
自分ははじめからひとりで始めたからそんなこともなくここまでできたんだな、としみじみ。