今日ともだちんちで勉強会というか遊んだ



そのあとに習字行ったけど寂しいの寂って字が行書や草書になると全然わからん
確認できるのがうかんむりだけだ

帰りに最後、神社へ行ってきたよ
新クラスのことをね
もう決まってるんだろうけど!
ああー明日の準備登校で分かるんだよなあ
涙出そうかも
もしすごく嫌なクラスじゃ
特になりたくない人となったら
とかもう思うと

でも同じ部活の人は絶対いる訳じゃない
だからそれだけが救いかも知れない
あとは色々ー
何組かによって変わるところあるし
全6組のうち前半の3クラスと後半の3クラスに分けて体育の授業うけるわけじゃない
それでなんとなく嫌ならなんとなく嫌
クラスによって教えてくれる先生も違うし
あもう
結構今のクラスでもよかったと思うよ
あと何気に一つの部活で固まってる感じとか気まずい