これが最後の記事かも?

思い返す私生活


1月

ちょっと覚えてない

2月

寒い思いしてチョコレート渡しに行ったので後日風邪を引いたというね

3月

震災

このとき自分は家にいたよ

誕生日、6日なんだけどその日に丁度インフルにかかっちゃってさぁー

もうずっと療養生活でした

4月

クラス替え

新学期

なんとかちゃんとした友達がクラスでできる

5月

覚えてない

あ、この頃はどうも思わなかった

6月

蒸し暑い

7月

プールめんどくさかった

日焼けした

8月

あんま覚えてない

あ!漢検で準2級取得!!!!!

9月

体育祭で泣いた

10月

合唱祭で泣いた

11月

あんま覚えてない

12月

寒い

サンタさんこない(6年の冬から)

書き初めで金賞とる




こんなもんかなぁ

今から友達と初詣いってきまつ

福山雅治、紅白で歌ってる!めっちゃいい曲だよね、家族になろうよ

しかも今年、椎名林檎でるし今年はガキ使じゃくてこっちみてる

では、いい年を?

ちがくねぇか

来年もいい年になりますように?

んーわからん

とにかく今年、うさぎ年、お疲れさま。

来年は受験も控えているということでニヘニヘしてられないのだ

つうか1年早!!!!!

もう2年生も終わっちゃうんだろうなぁ

しみじみしちゃうね



今度こそ、では

行ってきます。