昨日めでたく合唱祭で我が3組は銀賞をとれた

まさかあのクラスが賞とれるなんて思ってもいなかったし

本当に呼ばれた時は驚いた

しかも表彰の時に自分がまさか壇上まで上がり賞状を貰いに行くなんて予想にもない出来事だった

惜しくも金賞は逃したが自分の中では十分な結果だ


受賞した瞬間、自分でも顔が崩れながら涙が出るのが分かった

「壇上へどうぞ」と言われた瞬間皆が自分に対してはやく!って急かしながら自分の手を引いてくれた

とっても嬉しくて涙が止まらなかった


理由は一番頑張った、からだそうだ

自分からすれば指揮者や伴奏者かと思っていたので自分が実行委員でよかったな、なんて思ってもいた


しかも隣にも座れたし嬉しい


まあいいや