テスト返されたよん

しかも5教科一気に返されたww

問題は理科と数学です

それら以外は自分でもまぁまぁ納得のいく得点でよかったです

多分中学校生活送ってて一番総合得点高いかもしれない



塾の時に他のクラスの子から、そのクラスの男子で数学が4点?くらいだった男子がいるらしい

アホじゃないのか

で、なんか目標は5教科で100点なんだってさ


(´;ω;`)ブワッ

自分頑張ってるのにそいつらは脳天気にー!って思ったけどそんなの人の勝手だし高校、とかって考えると人の事ばっかり気にしてたら自分が駄目になっちゃうと思うのでやめる事にする



今日、5時間目にパソコンルームでパソコンを使って調べ学習をしました

内容は3学期に行く修学旅行のお寺についてでした

自分は1番後ろのテーブルの場所のパソコンを使うので、ちゃんと調べてる人と調べてない人がすぐに分かりました

女子は結構やってるけど男子はほとんど違うサイトのぞいてたりしてました

クラスの男子で一人東方とか好きでいわゆる自分と少し似ている点があると思われる男子生徒がいるわけですよ

そいつはパソコンの時間にここぞとばかりに堂々と東方始めるんですよ

むかつく、とまではいかないけど

バカじゃないの、とは思います

並び順、てか座る順番、というかまぁとにかくそういうのは名前順で座って行くのですよ

で、自分は一番後ろのところです

なのに何故か隣はまったく自分の名字に関連性の無い男子です

多分一番後ろだったら先生に何やってもまぁまぁバレないと思ってるからだと思う




 ちなみに自分は高台寺を調べる事になりました

調べると結構面白いです、興味が湧きます

なんでも豊臣秀吉の正室のねねが豊臣秀吉の菩薩を弔った?かなんかで建てられたお寺だった気がします

徳川家康の財政的助けというか、とにかく金を貰って綺麗なお寺を作ったみたいな?

でも度重なる火災で今は茶室となんたらかんたらくらいしか残ってないのだとさ

綺麗だし、行ってみたい

 RIP SLYME最高です

もうずっと聴いてる

でも最近はポルノも結構聴いてる

まぁ椎名林檎も最高だけどね


いやいや!19!19だよ!19最高だよ!あとsurfaceも(・∀・)イイ!!

あぁもうなんでもいいからライブに誰かと行きたい

誤字脱字確認すんのめんどくさいまぁいいかもういいや