行きたい高校へどう行くのかふと気になってGoogleの地図でルート検索、自分の家の住所から高校まで検索、検索、検索したら

最短でも1時間半!



なんじゃこりゃー!

て思ったら徒歩のルートだった




いつもは自転車で、雨はバスも利用したいな、なんて甘い考え

でも結構遠いと思う

親にどんくらいかかるかな?て言ってみたら慣れたら30~40分で着くんじゃないの、て言われた

まぁいい運動にはなるかな



でも問題はその高校に受かるかどうかなんだよー!

専門系のとこだから、定員が40人くらいだった気がする

塾の公立高校の雑誌?みたいなので倍率の欄みたら2,38?くらいで泣いた

絶対受かんないよー!

今の頭じゃ受からないいいい



つか試験は筆記だけなんだよね

まぁ普通そうか

実技とかで評価してくれてもいいなじゃないかな!

でも実技じゃ料理する事になるだろうからなぁ

もっと不安