ホームアローンみたい

コンタクト12時間以上使うと外す時糞いてぇ

仮入部のあの子が可愛い(*^∀^*)


あ!でも国語担当の先生がRADWIMPS好きだったらしい


あと先々週くらいにサンボマスターハマった

アルバム日曜日買った

最高

「そのぬくもりに用がある」←好き


友達にRIPSLYMEのアルバム借りた

ハマった

最高


同じクラスの子に今日歯磨き粉を貸してもらった

ちょっと嬉しいけど皆はどう思うだろうか

仮にその子をKとしよう

Kはいやいやだったかなぁ

まーいいや

あとクリアクリーンの味がフルーティすぎる


ドライアイだった

目薬していかないとコンタクトできないよって言われた

目薬を一日六回さすらしい

目薬は二つある

一回に四回さすとして結構な数になる

めんどくさい

自分の持ってるスースーする奴やっちゃだめだって



今一日で捨てるコンタクトだけど

次回からつーうぃーくっつう

コンタクトケアが必要とか

めんどくさい



うちのクラスの男子根暗と科学部が多い

あとうるさい

でも別にいいや

どうでもいい


クラスの男子で根暗な奴が英語の時間

音読一人だけしなかったから

英語の先生が

お前は日本語分かるか?俺は音読しろっつったんだぞ

日本語しゃべれるか?

って言っててちょっと笑った


英語の時間自分が指されて

自分マスクかけてて声が小さかった

そしたら先生が急に男子に怒鳴った

お前らがうるさいから聞こえないだろ!って

自分が一番びっくりした


あと友達にメアドおしえてって言われて授業の時に書いてたら

先生がおい!お前何書いてるんだ!って

怒りながら近づいてきた

怒られると思ったら

後ろの音読しなかった某男子だった

びっくりしながら笑った


小学生の頃うざかった男子が

掃除の時間に

背中にポンってやってきた

女子かなぁ

と思って謝ろうと思ったら

そいつで

なんじゃお前って

考えた


五年の頃の

担任に

感想書く時に

「~と思いました。」じゃなくて「~と私は考える。」

にするとかっこいいよって

言われた

でもいっつも敬語文だから使う機会がすくない


ラヴ

反町

うっちー



今度から個人的に日記つけていこうと思う