怖い夢みたーなんか変な民族に赤ちゃんの命を任されて最終的にヨッシー(マリオの)に寄生しちゃって赤ちゃんがカメックス(ポケモン)みたいになっちゃう話。あーもう怖い。あと男友達の名前がすごく中二病みたいに改名されちゃっててテンパる話。今日はもう眠れない。あと、デジカメを壊す夢。あれは怖い。あとは代表委員会委員長と絵について語ったくらいかな。


厳密には、私が変な民族の家に居候してて、そこのお祭りみたいなので、ジェットコースター的なものがあって、そこに乗ることになったんだけど、席が二人で、一つの感じなんだよ。
ち、違うって!オタクじゃないから!ホントに!
みえる・・・?

なんか本当にすみません。

マウスだと5分でかくとこうなんです・・・^p^

ペンタブ欲しいなー。コピックはまだいいや。高いし。


で、話戻すと、私は困って赤ちゃんを何故か持ってって遠くのジャスコに逃げちゃったんです。きっと南アジアの方なのにね。なんでジャスコあったんだろうね。

まぁ逃げたんです。そして化粧品の店に逃げこんで店員さんに話しかけたら店員が急にでっていうになって吃驚して逃げようとしたら赤ちゃんがでっていうから逃げないんだよ。で、もうチキンだから見捨てて逃げようとしたら赤ちゃんがみるみるうちにカメックスみたいになっていってた・・・。


もう最後の方はホラーの領域になってるw