最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

最近も何も昨日泣きました

色々精神的にやばくなって(?)いっきに感情がこみあがってきて泣いちゃったぜ

合計、1日に7回くらい泣いたかも。
3回は皆の前とか友達いるときで、4回はひとりで泣いてました

1回目はなわとびが目にあたって泣いて、
2回目は先生に理不尽に怒られる&色々あって
3回目は着替えてる時に思い出して泣いて
4回目は日直なのに皆言う事きかないから大声で言ったら先生(別の)に怒られて泣いた。多分この時の自分はなんかあっただけで泣いてると思う
5回目は帰りにひとりで泣いてた。このときはひくっひくみたいな感じでとにかく酷かった。喋れなかったもんw
6回目は、友達がどうしたの?って聞いてきたから、ひっくひっくしながらも喋った。これは多分思い出し泣き
7回目は、それをきいた友達が「〇〇(自分の名前)が悲しいなら私も悲しいよ。それもだけど、〇〇が悲しんでるのに気づけなくてごめんね。」っていって友達泣いちゃって、私もまたもらい泣き。


こんな感じで今すごく学校に行きたくない。
でも、月曜日授業参観だからアレだしなー(´・ω・`)
コレかいてるときもちょっと思い出して涙目になりそうww
良い友達もったなとまじまじ思うよ。
てか、自分が習い事で頑張ってる時にちゃらちゃらして遊んでるのみたり、△△が終わったとか、漫画いっぱい読み終わったとか、PCやりすぎた~とか自慢してくる人みると馬路うざい
特に習い事一つもやってない奴が宿題やってなかったり、だらしないのに威張る人とかもうざい




あ、コレじゃ違う記事になってしまう(笑)