ち、違うって!オタクじゃないから!ホントに!



ダイソーで買ってきたもの。

ノート×2

線がついたノート←×1

カプリコ×1

名前ペン×1

漢字ノート×1

入浴剤(日本製)×1



こんなトコかな。


どうみてもカプリコと入浴剤は買う物リストにはいってねえwww


カプリコは某実況者さんにハマっている為。入浴剤は日本製に惹かれてw


恐ろしくどうでもいい買い物だ!(^ω^)





そして、お知らせもどきなコトいいましたが、簡単に言うと、コレよりもっと記事の更新がなくなっちゃいます☆


何故かと言うと、学校で、ブログやってるヤツは閉鎖しろって言われてて、リア友のブログもバレてるらしいんで、ちょっとヤバス!な展開なんでですね☆

決して閉鎖なんてしませんがww

そして、完全に、絶対的に中学生になったらブログは解禁(?)です☆

というか、またgdgdな記事しかかかずに始まらないけどもw


まぁお知らせというか、あまりいつもの記事と変わりませんが、またよろしくです☆





放置状態って言うのかな(´・ω・ )嫌な響きだぜ…


こんなコト言ってても、記事でかけない分、なうですごい勢いで更新すんので、そこんとよろしく☆よかったらどうぞ!


バレンタインなんて消えろおおおおおおおおおおお



街中のカップルを凝視してやる<●><●>