昨日と今日で、PCについてバカな事したwwww
ノーパソなんですよ。私のPC。
で、イヤホンつける時に、隣りに無線LUNのスイッチ(?)があるんですけど、私それ知らずにONとかOFFとかなんとなくいじってたら、急にインターネットつながらなくって、昨日それでpixv回れなかった(・ω・` )
で、今日朝起きたら、かずきティーとリキぱんだで和室でまったりしてたwwwwwww
すごくビックリしたよwwwww



で、そのまま私パジャマだったんだけど、めんどくさいから10時になんか来てたらしくてかれこれ1時半くらいまでパジャマで遊んでましたね…。



でもこのままじゃいけないとかそんな感じになってきて、古本屋さんに行くことになりました。
そん時は2時ですね。
その後に、まみティーも誘って4人で古本屋さんに行きました。



ギアスと妹は思春期買いました(*´∀`*)
べ、別に氏家ト全先生が好きなだけなんだからねっ!?

帰りにアイスみんなで買いました。問題はこっから始まる-。


帰り道に、坂道があってまだ私食べ終わってなかったんですよ。
で、坂道なんで勢いつけて行ったら、坂道んトコに出っ張りというか、そんなトコがあってことごとくそこにつまずいてカゴの中身の古本とアイス落とした☆


そしてアイスはチョコのアイスだったから落としたらどうみてもうんk((
な訳でもう笑うしかなかったwwwwwwwww

落とした瞬間人生終わったとしか思えなかった(´・ω・`)



まみティーが言ってたんだけど、120円のアイスを半分以上落としたって事は最低でも60円以上をドブに落としたようなもんじゃんwwww
って言われたwwwwwww


そういわれてみればそうだw^q^www



ちなみにまみティーは5年です。かずきティーの妹です。前まで眼鏡かけてました。頭いいです。自称50M走の5年女子平均以上だって。嘘だろ。