さっきまで記事書いてたのに重くて消されたああああああ


もうアメーバやだやだ-ww

でもポジティブにいくっぞ!




さっき長門かいてました。でも完成したら小柄な童顔のショタっ子でした。

誰か助けてくだしあww



あ、旅行から帰ってきますた~(=ω=.)

富士山超よかったっす!写真はめんどいんで、fc2でーwwよかったらリンク画面から腐揃華(ryをクリックリックリックお願いしますww

宣伝ですね!サーセン!


なんか兄貴が旅行行ってた間にイヤホン壊してたwwwwバカだろwwwざまあwwww兄貴涙目w

なんか回線的なのが、もうアレっちゃってますね!アレっちゃってる!((イミフ


コレ以上言うと、ネタギレなんで終わりますー


ではではーさよ~なら~

以上、ゆこにかわりましてゆこポン酢!がお送りしました