今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから

今回は喪中で初詣行けませんですたが、なんかそれっぽいのもらってきました。
結果は大吉でしたあああああ!!

でもよくみると、
こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう  欲をはなれて人のためつくしなさい
大吉

これなんて難問^p^
無理すぎるんだお!!!おっおっおっってしてる暇もないんだお!

しかも願望のトコなんか、思い通りですが油断するなだってお!!
敬語からタメ語ってwwww神様ツンデレすぎんだろおおおおお


なのになぜか無縁な恋愛には、思い通り  大吉てえええええ
ここは大凶でもいいんだよおおおお

で、縁談には自慢して嫌われる事有り慎め早く調う


どんだけえええええええええ
私、卒業アルバムのクラスのページのみんなの名言集で、「私って天才」になってるんですけどおおおおおおおお


あ、もちろんふざけて言ってるよww?

今年は色々とやヴぁそうだ。