最近鬱ってる気がするのよ。ちょっと学校には行きたくないね。

あとあと東方にわかどもがえーりんとか言ってると腹が立つyo☆

どうせお前霊夢と魔理沙以外一発変換ででねーだろwwとか思ったり、でも本作持ってないよね(笑)みたいな。私は一応持ってるからセフセフ。にわかどもが調子のってんじゃねーよwwみたいな。どうせなにもわかってねーだろw

えーりんえーりん言ってれば私オタクですwwみたいなカンジになろうとしてんだろwwテラキモスwそんなんリアルに引くわwスイーツめww

あとめーりんのことくれないみすずって言うヤツ馬路でうざい。リアルに居たら表でろ状態だからね?言っておくけど。あと霊夢以外糞っていうヤツなんなの?馬路頭イかれてると思う。特にむかつくのが四季映姫を一発変換できない癖に萌えーとか言ってるヤツ。にわか丸出しですね^^

あとカラオケでえーりん歌ってる時におっぱいの部分を恥ずかしがって歌わないヤツ。意識してんじゃねーよwきめーんだよ童貞ww的な。で、堂々と歌った私に改めてお前変態だなとかいうヤツ。うぜえええええ。

あと稀にうごメモで全然しらないくせに&似てないくせにレミリアです^^;全然みえませんね;それも手抜きです;;とか予防線はって投稿してくるヤツwwwそう思ってんなら投稿すんなwwお前の駄絵のせいで東方が汚れるwレミリアそんな服じゃねえんだよカスがwwきめえwっうぇww

あと⑨の意味分かってないヤツ。で、必死に⑨ってチルノだよね?チルノだよね?ってきいてくるヤツ。はいそうですよーコレ基本だからだからね^^もうちゃんと覚えようよ^^;脳ミソ入ってないんじゃないの?えーりんにみてもらえば?って思う。

えーりんといえばえーりんの本名を知らないヤツ。フルネームで言えないヤツ除外ね。八意永琳だから。名字はともかく永琳はでないとやばいね。

えーりん以外知らないヤツもむかつく。愚民どもっって良いよね~っていっても、なにそれ?美味しいの?みたいな顔で返されるとむかつく。えっと、蓬莱山輝夜だよーっていって、ああ;アレねアレ!とか言いながら顔はなにもわかってませーんな顔してるヤツ。もっと勉強してからえーりんえーりん言ってほしい。

あとwikiだけみていちいちうんちく臭く言ってくるやつ。むかつくー!ようつべでもなんでもいいからまずプレイ画面をみろっ!って思う。

あと日常でえーりんえーりん言ってるヤツで、いざカラオケで歌うと、えーりん以外分からないヤツ。馬路でうざい。


ここまでぶっちゃけちゃうボクはやばいwさっそくボク口調の自分きもす(´・ω・`)

愚痴りすぎたかな。まだまだ不満はあるんだぜ!誤字脱字とか変なトコあるかもね!(^ω^)