そういやここって仮ブログじゃん?だからFC2みたいに友募集!みたいなのできないんだお(´・ω・`)


だからちょっとさびしい。。。だからちゃんとした記事とかもコレからかいていこうと思う!!


ま、滅多にちゃんとした記事なんてやんないと思うけど。


てことで今日の出来事。


正しくは今日になるんだけど、12時半頃に、眠くなってきて、でも東方の原曲妖怪の山を聞けば眠気が覚めると思ったんだけど、音量が小さいからあまり効かず、聞いたまま寝てたwwww


そして気づいたら2時36分。。。。。うーん・・・・・



先生に音楽会(11月11日)に向けてゆっくりしてください。って言われてたのにね。なんという生活リズムwww

こんなのアレな人くらいだよwwww


で、そんときに私寝ぼけてて、アレ?この時間ならギリギリアニメやってんじゃない?


とか思ってしまった。ビバ!ヲ・タ・ク!!


そんなわけで、また記事が長くなったね。


そしてヘタリラいいね。今何回も聞いてるよ。(^ω^)

声優オタクなんでね。だからよく学校でよくCDとかにでる中井さんの声きいてうれしくなってるのさ。

前なんて学校のDVDの声優当てたくらいだからね。


あっ!話がそれた。てかこれどんな記事w?