寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
ついにやっちまった・・・・(´つω・。`)

絶対にアメーバのはやんないって頑張ったのにね。


で、まぁ本題に入ると私は基本というか絶対に寝る前(?)はベッドの上でヘタ.リアのBLサイトまわってます←

30分~1時間30分くらいかな。で、12時前に始まって1時半くらいまでやってたりするww

そして学校で居眠りして先生に怒鳴られるという無限ループwww


腐の心を持つものは絶対的に睡眠時間を削っても趣味(?)についやしますから←

あと、明日なんか学校に行かなくちゃいけないwwww



学校死ねっwwwみたいなwwww


なんかPTAが色々手伝って文化祭の超しょぼいカンジなカンジ。


まぁ一言でいうとPTA乙!!!


あと私絶対にアメーバの顔文字のメニューはつかわない。心に決めている。



てか使っててもなんか顔文字厨みたいなカンジになるであろうからね。


アメーバのブログみてたり、米みててもあーこの人アメーバに頼ってるなーとか、そこでその顔文字はないだろwww



とか思ってたりする←



なんかアメーバだと一記事、一記事が長くなる(^ω^)



FC2と比べるとヤヴァいっス!!先輩!!