最近寒い。


あ、そうだ、FC2同様タメで行きます。


敬語難しいんで。


H/K


ジャンプのワンピースって私は前の方が絵好きだったなあ←


あと保健室の死神の藍本松の絵が最近好き。


絵といえば黒子のバスケ当時に比べたらストーリーも絵も超よくなってる!!絵も好みな感じだし、キセキの時代だすの早いだろって思ってたけど、色々展開が面白いw


めだか(笑)はもう連載終わった方がいいよ。でもアカボシはもうちょい連載してもいいだろって思う。画力すごいし。原作つければいいんじゃない?w


わじマニアはねばってるね。まあ読んでないが頑張れ。



べるぜはヤヴァいくらいいいと思う!!!革命起きるだろってカンジ。バクマンはもうちょい頑張れ!

ただ最近展開が早いきがする(?)



トリコはあの絵でアニメいけたなwwwwと考える。好きだけどね。小学生受けはいいと思うけど。


アレ?なんか今週のジャンプの感想になってるww