ぐっさんの結婚式 | サンダーロード

ぐっさんの結婚式

大学の後輩の結婚式に行ってきました。

結婚式に行くというのに、コテと、難波メレ前で待ち合わせして行った。笑
そう、メレの真ん前のホテルやったのです

$サンダーロード

私は披露宴の写真撮影を担当させてもらいました
しっかりごちそうも食べさせてもらったけどもね


二次会も三次会もフル出席
$サンダーロード

もう酔うてます私

三次会は完全に写真部だけでワイワイやった!
$サンダーロード
↑みんな目がヒカってネコみたいになっとる

最近ブログに載せてるのiphoneで撮った写真ばっかりや。。


楽しかった
素敵なお式でした
ぐっさん、あやかちゃん、おめでとうー!