お花見 | サンダーロード

お花見

先述した、大阪城公園での城天のあと
一緒に居てた友達のマホと
お酒飲みながらブラブラお花見


よく写真撮らせてもらってるバンドマンさんらが扇町公園でお花見してる情報を ツイッターで得て
通りすがりぶって行ってみたドンッ

$サンダーロード

ほとんど知らん人で 案の定わたしは緊張気味やってんけど
酔うてるマホはどんっどん色んな人に声かけまくり、場に食い込む食い込む。。
尊敬と同時にヒヤヒヤ!爆笑 

アンディにからむマホ
$サンダーロード
こんなん撮ってんと私も写真撮ってもらえばよかったーー!笑

初めましての人ともしゃべったりできてよかったです
マホが柴田さんに 誰ですか?って言い始めた時に、もうあかんと思って帰りました。笑
でも楽しかったぁぁ
ありがとうございました!